先日、安全大会を開催しました。
毎年暑さが厳しくなる中、現場で安全に作業を進めるためには、熱中症の予防が欠かせません。
大会では、熱中症の症状や予防方法、体調不良時の対応などについて学びました。
これから本格的な夏を迎えます。無理をせず、こまめな水分補給や休憩を取りながら、
みんなで声を掛け合って安全に作業を進めていきたいと思います。
今年の夏も「安全第一」で頑張ります!


お知らせ
投稿日:2026.06.03
先日、安全大会を開催しました。
毎年暑さが厳しくなる中、現場で安全に作業を進めるためには、熱中症の予防が欠かせません。
大会では、熱中症の症状や予防方法、体調不良時の対応などについて学びました。
これから本格的な夏を迎えます。無理をせず、こまめな水分補給や休憩を取りながら、
みんなで声を掛け合って安全に作業を進めていきたいと思います。
今年の夏も「安全第一」で頑張ります!
