お知らせ

中間全体会議

投稿日:2019.12.16

中間全体会議及び内定式を行いました!

こんにちは😊12月に入って寒い日が続きますね。
今月はクリスマス、お正月と楽しみが盛りだくさんです😍

先日、藤永組では中間全体会議を行いました!

〈委嘱状の交付〉


〈若手技術者による現場体験発表〉

 

工事表彰

〈工事表彰を受ける現場代理人〉

弊社が施工しました「阿蘇管内治山激甚災害対策特別緊急事業第10号工事」で評価点数85点をいただき
社内で優良工事表彰をおこないました。
現場を担当された皆さん、おめでとうごさいます🎊
そして、現場地域の皆様、工事に携わる関係業者の方々、ご協力いただきありがとうございました。
今後も益々、良質な社会基盤の整備を目指し、労働災害の防止、環境への配慮、施工技術の向上等に積極的に取り組んでまいります。

 

内定証書授与

〈内定証書授与〉

今回の中間全体会議では、併せて内定式を行いました。
来年の春から入社予定の2名に内定証書を授与しました!
フレッシュな姿がまぶしいです😎

春から一緒に頑張りましょう!皆さんの入社が楽しみです🤝

 

2019年も残りわずかとなりましたが、さらに気を引き締めて晴れやかな気持ちで新年を迎えたいですね!

 

ページトップへ戻る

CONTACT US
FACEBOOK
INSTAGRAM